森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

響きが美しくなりましたね🎶

2018-11-21 06:24:11 | レッスンとおもい
小学生の❤️ちゃん。

サマーコンサートあたりからやる気満々が続いています✨

クリスマスコンサート🎄の曲も自分で選び積極的に練習課題を考えて練習してきてくれます😊

グングン力もつき表現力も増してきましたよ。

教室の舞台だけではなく、教室外の舞台を経験してみては?とお話したところ、

是非チャレンジしたい!

こんなお返事でした✨


以前は恥ずかしいがりやさんで、サマーコンサートやクリスマスコンサートの舞台もどうかなあと心配を親御さんはされていましたが、
今はピアノが自信になり、レッスンで頑張ってきた内容をしっかりと舞台でも表現できるようになってきました🎶


素晴らしい成長ですね!


そしてもう一歩新しい事にチャレンジしようとしています。

そんなお子様のチャレンジを全面的に応援していきたいと思います。


そんなお話のあと。

そう言えば先生。タイミングをのがしましたが、

ピアノの響き美しくなりましたね〜✨素敵です〜

ピアノは生きているのですね〜

レッスンの送り迎えに来てくださるほんの一瞬ですが、音を聴いて感じて下さっている。


嬉しいですし、素晴らしい!そんな風に感じてくださるなんて😍


ますます音も安定し ピアノも弾きやすくなり私も少しは表現力がついた?⁉️❓❓
ような気がします。


みなさんと一緒にまだまだ成長したい!
できそうです💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお客様💕 | トップ | いよいよクリスマスコンサート🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿