森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

嬉しいお客様💕

2018-11-20 07:07:21 | 日々の出来事
西神中央にあるピアノ教室です。体験レッスンのお問い合わせはhttp://morimoto.webcrow.jpまでご連絡ください。


サマーコンサートに新婚さんで連弾でご出演くださったお二人が久々に遊びに来てくださいました。


四年前に全く初めてからピアノを購入しスタートし ショパンのノクターンを自分なりの演奏ができるようになるまでコツコツと努力された❤️さん。

結婚式では、ご主人と一緒に演奏し またソロも弾いて
みなさんに四年で良く頑張ったね!と言っていただいたと喜んでいらっしゃいました。

弾けなくていやになった事もあったと思いますが、休まずお仕事をしながら毎週通い続けてくださいました。

私も息子娘と年齢も近く 親戚のおばさんのように本当に色々な事を話したり しました。

夏以降一旦、結婚生活を優先にお休みされています。


結婚式のお写真を持って ご夫婦で遊びにいらしてくださいました✨


すっかり奥様のお顔ね!

と懐かしく 娘が帰ってきたような気持ちで、短い時間でしたが、色々なお話ができ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰られた後に ラインで


久しぶりに先生と話せて楽しい時間を過ごしました😍嬉しかったです!

私も嬉しかった😍


そして新婚旅行は春にという事でしたので、
またお土産を持って伺います😍



こんなふうにせっかく教室にご縁があって通ってくださったので このご縁が長く続くことを願って✨


たまにはお二人別々ですが、ピアノを弾いてくださっているようです✨


音楽のある生活を楽しんでくださいね!


またいつでも再開される事 お待ちしております💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の勉強会 | トップ | 響きが美しくなりましたね🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿