森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

課題がみえました❣️

2022-07-21 23:25:00 | お勉強会
サマーコンサートまで後2週間ちょっと🥲

生徒の皆さんはコツコツ、頑張っています😊

私も頑張るもののなかなか先が見えてこず、、


悩んでいたので、講師仲間に動画を送りアドバイスいただきました💕


さすが〜

課題が明らかになりました


私が出来ないなあーって思っているところです😅


まだまだまだまだ弾きこまないと!です!


頑張ります💕


こんな風にまた課題をいただけると前向きに取り組める。生徒の皆さんと同じです😍


後残り2週間と少し頑張りましょうね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さ溢れるコンサートに行っ... | トップ | 3拍子って?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-07-22 07:17:11
おはようございます😃
初めてコメントさせていただきます😊
もうすぐサマーコンサートなんですね。
生徒さんもですが、目標や課題があると違いますよね♫
先生仲間って、いろいろわかってもらえて、いいですよね。🎹
最後の追い込み⁉︎頑張って下さ〜い!応援しています📣😃
返信する
Unknown (morimoto-pian)
2022-07-24 09:58:28
小松音楽教室 さえ様

コメントありがとうございます。

そうなんですよー本当に心強く、有難いです。

応援ありがとうございます。最後まで頑張ります❗️
返信する

コメントを投稿