森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

譜読みしなおしだ‼️

2024-04-11 23:54:00 | レッスンとおもい
とてもかわいいカップ&ソーサーにテンション⤴️

6年生の❤️ちゃん、今年もコンクールに向けて頑張ります!


昨年は賞がとれたので、もう少しレベルの高いコンクール!と課題曲も出たので譜読みを春休みにしてきたのですが、、


なんだか間違いが多く

今まで受けたコンクールとは比べものにならない


レッスン中に


❤️ちゃん。譜読みし直しだっ!!

積極的です。

譜読みが大変だから気持ちになってしまわないようにサポートしてせっかく頑張る!と言っているので、応援したいと思います♪



がんばれー

新しい学年になりみんな新たな気持ちで頑張ってくれています👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、、、 | トップ | ピアノを購入❣️家庭訪問💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿