森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

穏やかな表情で弾く。

2016-10-30 23:15:32 | レッスンとおもい
西神中央にあるピアノ教室です💕体験レッスンのお問い合わせはhttp://morimoto.webcrow.jpまで。

小学生高学年の💚ちゃん。入会して一年。
サマーコンサート以降何かをつかんだようで、随分表情豊かに弾けるようになりました😊

サマーコンサートでは、かなり難しい曲にチャレンジしたので、大変だったと思います。

でも、いつもレッスンではそんな表情はみせずに、素直にレッスンを受けて 表現しようとしてくれます。



ここのところ、レッスン内容が深くなると とても穏やかなお姉さんらしい表情になります。私の言っている事を理解し表現できた時の表情は 充実感いっぱいです✨


こんな時は私も幸せいっぱいになります。



💚ちゃんが喜んでいる事、またやってきた事がきちんと力になっている事。




💚ちゃんの頑張りに

一年おめでとうそして さらに成長できる一年になるよう、先生と一緒にがんばりましょうね

お母様からも素敵なメールが届きましたよ💕

前進の一年になるように応援していきたいと思います!


ご家族の応援に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譜読み強化月間🎶 | トップ | ハロウィンレッスン🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿