森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

ハロウィンレッスン🎃

2016-11-01 09:36:38 | イベント
先週は
ハロウィンレッスンでした。

皆さまには、カワイく仮装してきてねとお伝えしていたので、ご協力いただき かわい〜いお化けが次々と

私も一応😳


玄関を開けるなり、子供達はビックリして少しひいてしまい、、、
お母様も

先生かわい〜と😅

言うしかない状況で💦


そして時間のある子供達はパステルを描いたり、カード合わせをしたりして
また、ミニコンサートをしたお子様も。

前後のお子様にも時間調整していただき、グループで楽しく過ごしました。


そして

トリック オア トリート🎃


ちょっと頑張ってクッキーを焼きました。娘に顔を描いてもらいましたよ〜


私が描いた顔はちょっと怖いかも😳


ごめんなさい🙏


いつもと違う雰囲気でほんの少し違うお顔が見る事ができました


さあ〜次はクリスマスにむけて頑張らなくっちゃあ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな表情で弾く。 | トップ | 温かいメール💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿