奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの土生です

2008年07月31日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちわ。歯科衛生士の土生です。
急ですが、今月一杯で寿退職することになりました。
森歯科は専門学校を卒業して初めて就職した所だったので、
最初はすごく緊張し、戸惑うことも多かったです。
でもスタッフを始め、先生方に優しく熱心に指導して頂き、
少しずつ出来ることが増え、患者さまとの会話もスムーズに出来るようになり、
充実した毎日が過ごせるようになりました。
就職して1年半程の短い期間でしたが、たくさんの患者さまとお会い出来て、
色々なお話が出来て楽しかったです。
またインプラント治療や審美治療を初めて経験する事が出来ました。
その中で慣れない事も多かったのですが、
先生の指導やスタッフの支えのおかげで成長し、
今日まで頑張ってくる事が出来ました。
また時には患者さまとの会話でも勇気付けられることがたくさんありました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
最後になりましたが、私が担当させて頂いてた患者さまの
お口の中の健康状態をこれから診ていく事が出来ないのが心残りなのですが、
皆様が頑張って下さる事を信じています。
もしこれから心配な事や不安に思う事があれば、
周りのスタッフや先生に気軽に訊ねてみて下さいね。

本当に今までお世話になり、ありがとうございました。
またどこかでお会いする事があれば、声をかけて下さいね。
さようなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿