奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

楽しかったです

2008年08月04日 | スタッフのきまぐれ日記
先週末は、全日本歯科学生選手権大会日本拳法部門が行われました。
今年はうちの大学が主管校だったので、
たくさんのOBの先生方が1年前から準備に携わって下さり、
診療の忙しい中、協力して下さいました。
おかげ様で無事に大会を開くことが出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

前日も会場設営から多くのOBの先生方が
診療を休んで手伝いに集まって下さりましたし、
土日も更に多くの先生方が来て下さいました。

久々にお会いする先生方も多く、
特に僕は現役時代一緒に練習した上5学年、下5学年の
全ての学年の先生方とお会いできたので、とても懐かしかったです。
もちろん、夜は(いや、昼からでしたが)そんな先生方と深夜まで宴会。
これがまた楽しかった~。
20年前にタイムスリップしたような3日間でした。
ま、皆見た目は20年分たっぷり変化してましたが…
とにかく3日間、食べまくりの呑みまくり。
本当に楽しいお酒が呑めました。

肝心の学生の戦績は…
僕の監督最後の仕事だったのですが、辞任が解任になってしまいました…

あ、ラクビー部の学生さん達にもお手伝いをしてもらいました。
本当によく働いてくれて、大変助かりました。ありがとう。
かわいいマネージャーがうらまやしかったけど。
ここで格好ええとこ見せたら、うちにもマネージャーが出来たかも知れんのに、
ホンマあいつ等は…って、怒る所そこかいっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿