奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

久しぶりに・・・

2008年07月29日 | スタッフのきまぐれ日記
土日で講習会がある時は、例え会場が大阪でもビジネスホテルに泊まります。
大概土曜日の講習会の後に、懇親会が開かれるので、
なんやかんやと終電がなくなるまで呑んでるし、
それで日曜日も9時くらいには会場に行かなければならないんで。

今回も会場から家まで1時間足らずの距離でしたが、やはり泊まりました。
そうすると、普段は見れないテレビというものを見る事が出来ます。
12時くらいにホテルの帰って、翌日は5時半に起きて、
朝の散歩に行かねばならないのに、久しぶりのテレビに釘付けでした。
また27時間テレビなんてやってたから…さんまさん好きだし…

それともう一つ、冷房の恩恵に預かります。
普段は寝る時は、窓を開けっ放しで冷房も扇風機もなしですが、
ホテルだと窓が全開出来ないので、仕方なく冷房を点けて寝るのですが、
今の時期はうれしいですね。
普段は暑くて汗だくで何度も目が覚めるのですが、朝まで熟睡です。
ただ毎日になると逆に身体がだるくなるんですが。
昨晩も大雨のおかげで、涼しく、寝やすかったですね。
毎日これくらいなら、疲れも取れるんでしょうが…
最近ちょっと夏バテ気味です。
が、何故か食欲は全然落ちないんですよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿