奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

連休

2008年07月21日 | スタッフのきまぐれ日記
この連休は、珍しく予定が詰まった充実した休みになりそうです。
まず土曜日の診療後久しぶりに焼肉を食べに行きました。
休みの前の日じゃないと食べられないくらいに
にんにくたっぷり乗せて、夏バテ気味の身体に力を

その時に1ヵ月振りくらいに姪っ子と会ったんですが、
パパも一緒じゃ叔父ちゃんとはちっとも遊んでくれません
妹を焼肉で釣って呼び出したのに…
ま、焼肉が美味かったから良いか

そして、日曜日は食べ過ぎたカロリー消費のため(?)、朝から拳法の練習に。
しかし道場の中が暑くて暑くて…すぐバテました
しかも自分で練習時間を決めたにも係わらず、
午前中ちょっと練習をした後、昼休みに汗だくの胴衣を干しながら
日光浴をした後、午後からの練習をサボって
三ノ宮までB'Zのライブに行ってしまいました。
みなさん、ごめんなさい

今年のB'Zのアリーナツアーのチケットは抽選に外れてしまい、
やむなくヤフーのオークションで落札したのですが、これがチケット詐欺…
仕方がないで再度オークションで落札するも、
またまたチケット詐欺…さすが厄年。
しかし、警察もヤフーもあきませんね。
振込みした口座も携帯番号も判ってるのに、何もしてくれません。

それで諦めてたのですが、急遽知り合いから譲って頂きましたので、
練習サボっても行っちゃいました。
今回のライブでは、ずっと聴きたかった曲が聴けたので、ホント行って良かった。
練習をサボった罪悪感もすぐに吹っ飛びました。
5年前のライブが台風の中の野外コンサートだったので、
僕が参加した2日目は、前日より5曲演奏が少なく、
しかもそれが全て好きな曲だったので、5年間悔しさを引きずっていたのですが、
今回その中の3曲を聴くことが出来ました。

そうそう稲葉さんの「小さな幸せ」は、歯科での麻酔だそうです。
言ってくれれば、いつでも注射しに行きますのに(笑)

そして今日は、今から歯科の勉強会に行って来ます。
遊ぶだけの連休ではありませんよ。…眠たいけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿