奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

阪神ー巨人

2008年07月22日 | スタッフのきまぐれ日記
そして昨日は勉強会の後、甲子園に
阪神ー巨人戦を観に行きました。
日本ハムファンを公言している僕ですが、
大阪では大きな声では言えませんが…
実はセ・リーグでは、巨人が好きなんです

巨人ファンの患者さまが会社の年間シートの席をプレゼントして下さいまして、
3塁横の前から2列目という、素晴らしい席で観戦することが出来ました。
Uさま、ありがとうございます。
しかも、「巨人の勝つ日のチケットをお願いします」という
僕のわがままなリクエストにも見事応えて下さいましたし。(笑)

一緒に行ったメンバーに虎キチがおりまして、
開場と同時に球場入りしたのですが、
すでに阪神の練習が終わっており、
結局試合開始までの2時間、呑むことに…
試合が始まった頃には、丁度眠気が襲って来ました
しかし、巨人有利の試合展開に、眠気も吹っ飛び、終始安心して観てられました。
日本ハム出身の小笠原のタイムリーに、鶴岡のホームラン、
そして最後はクルーンの161キロの速球も見れたし、大満足の連休でした。

しかし、会社の皆様、休日の巨人戦という良い日のチケットを
奪ってしまいまして、申し訳ありませんでした
…でも、またお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿