奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

2008年07月28日 | スタッフのきまぐれ日記
急に天気が悪くなったと思ったら、
雷が鳴り始めました。
僕は雷が、だいっ…好きなんですよ!
特に暗くなってから、あの稲妻っていうんですか?
全体に明るくなるタイプじゃなく、
こう縦に線が入るような感じのやつが。
すっごくキレイじゃないですか?
もう窓際に陣取って、ずっと外を眺めてるくらい好きです。
ま、変わった趣味だとは自覚していますが…

でも、雨が降って涼しくなると良いですね。
この土日も講習会に参加していたのですが、
会場までスーツで歩くのが拷問でした。
会場の中も何故かあまり冷房が効いてなくて、暑かったし。
ま、その分終わってからのビールが美味しかったから、良しとしますが(笑)
土曜日は懇親会でビールと日本酒を。
日曜日は師匠を空港までお見送りして、出発の時間までワインを。
いや~、食べ過ぎ呑み過ぎの2日間でした。
しかし今週末は、もっと呑みまくる予定だったりします…楽しみです。
…あっ、もちろん、しっかり勉強もして来ました。(はずです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿