奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

甲子園

2012年07月15日 | スタッフのきまぐれ日記

患者さまからチケットを頂いたので、

土曜日は診療を少し早めに終わらせて頂いて、

院長と甲子園に阪神ーヤクルト戦を観に行ってました

僕は、セリーグでは巨人ファンなのですが、

阪神ファンの院長と一緒に、今回初めて阪神の応援をしに行きました。

結果は、劇的なサヨナラ勝ち

興奮して、六甲おろしまで歌って帰って来ちゃいました

バックネット裏の良い席で、とても迫力がありましたし、

院長も楽しんでいたので、良かったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿