奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

一番搾り フローズン<生>

2012年07月16日 | スタッフのきまぐれ日記

-5℃に凍った泡が、フタの役目をして、

ビールの飲み頃の冷たさを30分キープするという

一番搾り フローズン<生>をやっと飲む事が出来ました

岐阜での講習会の前に、名古屋にある一番搾り FROZEN GARDENに

寄って飲もうと2度試みたんですが、行列で断念

大阪にも FROZEN GARDENがオープンしたんで、

近々行ってみようと思っていたのですが、

まさか甲子園で飲めるとは・・・

凍った泡とは、なかなか面白い発想ですね。美味しかった

 

そして、もう一つ、「トルネード」というビールサーバーを試してみました。

これは、専用のコップを使って、コップの底の方からビールをそそぐサーバーだそうです。

これによって、注ぎ手の腕に関係なく、うまく泡立った美味しいビールが提供出来るそうです。

 

でも、一番美味しかったのは、一番搾り スタウトでしたけど・・・

 

一番飲みたかったのは、可愛い売り子のおねーちゃんのビールだったんですけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿