奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの古川です

2012年07月14日 | スタッフのきまぐれ日記

毎日暑い日が続きますね。

皆様ご体調はいかがですか?

私はなるべくバテないようにエアコンは使用しない様にしていますが、

もうそろそろ暑さに負けてしまいそうです。

 

さて、もうすぐ夏休みですね。

海の日も近いですね。

海と言えば、私はカナヅチで泳げません。

なので、海にいい思い出がまったくありません。

あとクラゲにさされたり、おぼれたり、海に入る直前の溝にはさまって病院に行ったり。

沖縄のビーチで魚にかまれて救護室へ連れていかれたこともありました。

今思えば海と相性悪いのかもしれません。

でも今年は海へ行きたいなー。

おとなしく海に入らず、つりをしたら安全な気がします。

皆様もケガや体調に気をつけて、夏を満喫して下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿