奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの新谷です

2016年01月30日 | スタッフのきまぐれ日記
こんにちは、スタッフの新谷です。
まだまだ寒い日が続きます。
体調を崩されたり、インフルエンザにかかったとお電話を頂くことが多くなりました。
これから益々寒くなるので、気をつけていきましょう。

年明けから、制服が新しくなりました。
前回のチェロキーは、色とりどりで活発で鮮やかな感じでした。
今回のナース服は、優しい清楚な感じでカーディガンだけ色違いにしてますが、
統一感が出てている感じがします。
また少し病院の雰囲気が変わったのでは、ないでしょうか。

今後も、患者様が通いやすい雰囲気を心掛けて行きたいと思います。
また質問や相談事などありましたら、スタッフにお気軽にお尋ね下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿