ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

エンターテイメンター

2005-07-24 14:12:39 | ぐ~雑記
新庄“黄金バット”で予告弾…結果はニゴロ (スポーツニッポン) - goo ニュース


私は、この人が本当に好きだ。
といっても、彼が出ているからってテレビは見ないし、野球場に行くわけでもなく。
そういう意味では、私は、「彼の野球を盛り上げよう」にうまく呼応できてないのかもしれない。

でも、少なくとも、全く興味が無いはずの野球を、彼がこうして楽しませてくれることで、
演劇やコンサートと同じエンターテイメントとして捉えるようになっている。

そんな風に、たくさんの人にアピールできることをすごいと思うし、
たくさんの人のことを考えている彼をすごいと思う。
彼は、人とは違う視点でいつもたくさんのことを考えているのではないだろうか。

きっと、日常生活が一緒だと、びっくりしちゃうことも多そうだけど、
こんな人が職場に一人いたらなあ。


新しい風を、起こすだけの力があるカリスマの登場を、日々願っている私のつぶやきでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。