ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

サンボマスターたくさんご覧になるんですね♪

2005-04-30 14:41:31 | ぐ~雑記
先日はステラボールの件で、足あと残してくださりありがとうございます★
トラックバックしちゃいました★

ライブ、どうでしたか?少しはロッカーの情報が役立ってたらいいんですが・・。


サンボマスターと、峯田君(銀杏ボーイズ)とがお好きなようだったので、つい嬉しくなってます♪
私は、この2バンドに興味がありつつ、ライブはそれぞれ1回ずつ(しかもイベントで)しか見たことがないんですが、でも大好きです。

今月は、サンボたくさんいらっしゃるみたいですね♪
楽しんでいらしてください。
もちろんゆら帝とアナログフィッシュも★


私もよく、一週間に3回とか、わけの分からないライブ強化週間があります(爆)。
でも、ライブ終わった後って、身体は痛いけど気持ちはとっても元気になりますよね★

また、時々お邪魔しま~す★

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2005-05-01 17:49:20
TBどうもです~。

昨日ステラボールに行って来ました!

ほんとキレイなライブホールでしたね。



ロッカーですが、色々な困難があって品川に着くのが遅くなり、駅のロッカーは全滅。

ステラボールには開演5分前に到着した事もあり、ロッカー付近はガラガラでした(笑)

なので今回はステラボールのロッカーを使用しました。

ライブの方も無事楽しめました~。



ぐーにゃんさんは、スカパラがお好きみたいですね。私も今年2回程イベントで観ましたが、踊りまくりで超楽しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。