ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

漫才界一の紳士

2009-10-12 16:54:21 | ぐ~雑記
お笑いコラム【この芸人を見よ!50】南海キャンディーズ しずちゃんを化けさせた山里亮太の「コンビ愛という魔法」
http://news.livedoor.com/article/detail/4391211/

このコラム、いつも楽しく読んでいます。
この方の分析力は、とても素晴らしいのですが、今回は特に★★

そう、山ちゃんは、紳士なのですよ。

みんなキモいの一言でまとめがちですが、あの徹底した女性への紳士的対応は、見ていて本当にすごいなあと思うのです。

特に私は、きつい、愛のないツッコミが苦手なので、山ちゃんの存在はなかなか貴重です。


だからって、南海キャンディーズがものすごく面白いのかというのとは、別問題のような気もしますが。
でも、静ちゃんをエスコートしたのが、山ちゃんであることは、間違いありません!

山ちゃん、ツンクか小室のように、プロデュースに回ってみたらどうかしら(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。