ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

目に効くスペシャルケア

2009-05-02 00:14:51 | ぐ~雑記
目の下のくま目の下のたるみなどなど、歳を重ねるごとに、気になる部分が増えていきますね。

私も、年々ケアを重要に考えるようになりました。

最近、CMを見て気になって、チェックした上で購入したのが、ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング。
<script type="text/javascript" src="http://viral.cmsite.co.jp/?lid=root00026&width=340&height=280"></script>
価格が比較的買いやすいのが魅力的です。

とはいえ、一番大事なのは、効果の部分。
下まぶたと上まぶたに分けた美容液は、それぞれにしっかりなじみます。
しっかりとつけた感覚があるのに、べったりしないところも、つけ心地がよくて、これからの季節でも気にせず使用できそうです。

たるみには、乾燥が大敵。
保湿効果の高いこの美容液でしっかり守っていきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。