ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

ブログ混み合いますね

2005-04-17 23:53:04 | ぐ~雑記
プリングルズ劇場のレポをアップしようとして、なんどもサーバーの混雑表示に行き当たり、
内容を全部飛ばされてしまいました。
長い文を書いていると、本当にキツいですね(泣)。
無料ユーザーなので、何もいえない立場ですが(笑)。

その後の日も、新規投稿の画面にすら行けない状態になったりして、更新を断念していました。

今日は、多少時差はありつつも、ちゃんとアップされているようで、ほっとしています。

もう、ライブからは日も経ちましたが、後日、品川ステラボールの感想と、
スカパラライブ中の谷中氏MCをすこーしアップしようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。