ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

あなたの持っているケータイ電話の機種は?ってテーマが出されていたので

2005-04-17 23:46:48 | ぐ~雑記
トラックバックしてみました。
私は、auのINFOBAR(ICHIMATSU)を使っています。
スカ好きには、あの白黒のチェッカーフラッグ模様はたまりません★
あと、ほかにもチェッカーフラッグ模様については、思い入れがいろいろとあって♪

すでに電池のもちは悪くなっているし、二つ折りじゃないし、機能の面ではすでに最先端ではないけれど、壊れる寸前まで多分使い続けると思います。
今度かえるとしたら、同機種の赤(NISHIKIGOI)にしたいくらい(笑)。

おさいふケータイは、今のところ使う予定なし。
EDYカード持ってるので、そっちを使ってます。
それもちゃんと使える場所を拡大してほしいですね~。

私、家にケータイ忘れてきたり、いろんなものを落とすので(携帯はまだ落としたことないけど)、たくさんの機能がひとつにまとまってると不安になるのです。
未来、家の鍵なんかも携帯で。なんてことにもなっちゃいそうな気がしているのですが、
何かひとつ無いと、全部駄目って、危ないですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。