ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

プラン9のイベントに当選した!

2005-04-01 22:15:10 | プラン9
THE PLAN 9
最近、ひどく気になる方々なのです☆

彼らが東京でやるイベントに当たってました!!
よかったあ
くじ運が悪すぎる私は、多分外れてしまうだろうと思いつつの応募でしたが、
見事入場券をゲットできていた☆
これで明日からも仕事頑張れます

実は公演同日、友人と井上マーさんの単独公演を見に行くはずだった私。
発売と同時にチケットを買い準備していたのですが、
プラン9のイベントが決定した瞬間、友人とマーさんを裏切る決意を固めました・・。
ごめんよ・・・・・

結局、友人のお友達がピンチヒッターを申し出てくださり、
私はチケットをとるときにかかった手数料を負担するだけで済み、
友人を孤独にさらすことも免れました。

しかしこの友人、私とはしばらくライブさけるだろうなあ・・・(涙)。
結構趣味が似通ってるところがあるので、同行者を一人失うのはちょっと寂しいです

でもお互い、好きなものは好き!ってところも似てるから、
なんとなく、分かってくれてはいるみたいなんですけどね


公演見てきたら、またこちらにレポートを書けるだけアップしてみようかと思ってます。
だけど、ファンの方のレポートページ見てると、みなさんの考察力と記憶力、説明力に脱帽。
本当に知的な方が多いんでしょうね~。
私はきっと、なんかこんなことやってたような・・・・。程度のことしか書けなそうですが・・。


今後はコンドルズ。スカパラなどスカ関連のライブ。演劇などのレポも書けたらと思っています。
まあ、予定は未定。のんびり行きましょう☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。