ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

はじめまして 桜 開花宣言ですね。 花見に行きましょう♪

2005-03-31 23:44:54 | ぐ~雑記
まだまだ朝晩寒いけど、春ですね~。
やっと桜の開花宣言☆花粉症でも毎日花見に行きたくなるほど、桜ってのはいいです。
桜と花見のお酒もいいですね(笑)。
桜の木の下には死体が埋まっていると言いますが、上野公園で雨の日の夜に満開の桜を見ると、
本当にそんな気がしてきます。
毎年2~3度花見にはいくのですが、一生に一度でいい。人がいない山の中で、満開の桜を見てみたいものです。雑誌で終わっている私・・・。
桜は、馬鹿騒ぎのとき、静まり返っているとき、お天気の日、雨の日、朝、昼、夜。
すべて違う表情を見せる木なんですよね☆
桜の季節に青森の弘前公園に行ってみたいなあ・・。なぜか私の憧れの地なのです。


そういえば、上岡龍太郎さんってお元気なんでしょうか?
引退されたとき、「桜前線に乗って日本をマラソンする」っておっしゃってましたよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。