モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

LANAのなく理由。

2018-06-24 | LANA
昨夜は、LANAが私に向かって、ミューミュー鳴いた。

お腹が空いたのかと思えば、そうでもないらしい。
では、遊びたいのかと思い、お気に入りのピンポン玉を投げてみたのだが、それも違うという。

ミューミュー鳴きながら、ウロウロすると、玄関の風通りの良いところにどっこいしょ。と落ち着いた。
どうやら「LANAちゃん、暑いのよ」と言っていたらしい。


ゴロンと転がるLANA

う~ん。夏はどうにも出来ないわ。


←クーラーもないしね~。

【御礼】
歌川泰司さんのブログでご紹介頂いたからか、はたまた私の人望もしくは美貌ゆえか、最近、訪問者数、閲覧数共に、心臓に悪い数字を叩きだしています。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。これからも今まで通り真面目なブログを書いていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
今日のフランスのニュースは夕食の後に更新します。(明日になる前に…)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2018-06-25 11:11:11
そんなに閲覧数上がったんだ~よかったね。
わたしは逆にその方のことを知って、映画みたくなりました。本の方がよさそうだけど、最近本も高いからね~題名で興味が湧きました。
返信する
コメントありがとうございます♪ (S)
2018-06-25 15:40:35
紹介してもらった1日2日だけ閲覧数とか訪問者数とか上がるのかと思ってたら、未だに「…何があった!?」っていう数字が出てきて、ドキドキしちゃう(;'∀') 
本も面白かったし、映画も良さそうよ♪♪吉田羊が出るんだよ~♪♪私は映画行けないから、観に行って来て♪♪
返信する

コメントを投稿