モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

Nus & Culottés

2013-08-08 | モンペリエ
私も相方も大好きなのがNus & Culottés(「裸と半ズボン(ありのままで大胆な)」の意味もある)という番組。
男2人が裸でスタートし、「ベルギーの王様とチョコレートを食べよう」など、ある目的のために人の親切に頼りながら旅をするというもの。
無理に企画を遂げようともしないし、無理に人の親切を引き出そうともしないし、ちゃんと出来るだけのお礼はするし、必要以上にお涙頂戴物にするわけでもないのが気に入っている。
とはいえ、早朝で誰もいないとはいえ、そこを素っ裸で歩いて大丈夫??と良く思う。


SETE。公園のカフェで。ここのワッフルがおいしいらしい。

日本でやったら「法律に違反している!!」と非難ごうごうだろうね。


←木曜日20時35分から。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-08-08 09:38:10
半ズボンははいてるんでしょ?上、裸は男性は問題ないのでは?最近は見ないけど、日本も昔は裸で夏を過ごすおっさんはいたよ。今はみんなエアコンがあるからね、裸にならなくてもいいのでは。でもヨーロッパは水辺がなくても公園で水着で日光浴してるからね~さすがにそれはまねできないね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (S)
2013-08-09 09:04:02
ううん。スタートは何も着てないの。草で隠しつつ、民家のあるところに行き、「服下さ~い」って感じ。で、ラストも裸なんだけど、夜中に街の中歩いてたりして、大丈夫!?って見てるとひやひやする(^^;)もし興味があれば、リンクしたページからビデオが見れれるよ♪フランス語の勉強がてらいかが??面白いよ~♪♪
返信する

コメントを投稿