モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

モンペリエらしく・・・

2010-08-25 | モンペリエ
先日、コメディ広場で友達を待っていたら、突然、赤じゅうたんが引かれ、派手な化粧をした女性が現れ、ファッションショーが始まった。

おそらくその場に居合わせた人々すべてが「何故?今?ここで?」と思っていたに違いないが、何となく集まり、言われるまま拍手をし、笑顔で歩く数人のモデルを鑑賞。
5分も経つと、「ありがとうございました」と再び拍手を求められ、モデルとともに赤じゅうたん撤収。


困惑していた観衆と超笑顔のモデルたち

なんだか、その強引さが、モンペリエらしくっていいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼ですが (マイクス)
2010-08-25 21:47:48
5年くらい前にモンペリエに旅行に行ったのですが、そこで行ったパン屋さんの隣にある、双子の男性がやっていたカフが気にいりました。
もう一度そのカフェに行きたいのですが、お店の名前がわからなくて、今もお店を開いているのか知りたいのですが、知っていますか?

もし知っていたら、教えていただけないでしょうか?!

説明不足の上、ブログのコメントとは全く違うのですが、どうかよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2010-08-26 08:17:11
双子の男性のやっているカフェはちょっと知らないです。
お力になれなくて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿