monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

EURO2012~「スペイン」優勝!!

2012年07月02日 | サッカーネタ
スペインvsイタリア素晴らしい試合でした
初戦と同じカードというのもかなり意外でしたが、これぞスペインサッカーというボール回しが炸裂していました

イタリアは疲れもあったかもしれませんが、これまでのプレーが出来ない感じでしたね。
“バロッテリ”には活躍を期待していたのですが残念です。


それにしてもスペインは前EURO、W杯からの三連覇はすばらしいです。
優勝おめでとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦「横浜F・マリノ... | トップ | 夏Bag買ったどぉー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事