monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

世界初ミュージカル「DEATH NOTE/デス・ノート」~柿澤ライト!!

2015年04月11日 | ミュージカル・演劇鑑賞
世界発ミュージカル「DEATH NOTE/デス・ノート」
映画にハマってDVDも買い、アニメも見たし、とても良く出来ていた大好きな作品

***************キャスト****************

浦井健治・・・夜神 月(Wキャスト)

柿澤勇人・・・夜神 月(Wキャスト)

小池徹平・・・L(エル)

唯月ふうか・・・弥 海砂

前島亜美(SUPER☆GiRLS)・・・夜神粧裕

濱田めぐみ・・・レム

吉田鋼太郎・・・リューク

鹿賀丈史・・・夜神総一郎

*****************************************


世界初ミュージカル化される事、それに出演できる事は役者さんにとってとても嬉しい事のようです
今回は“柿澤勇人ライト”を拝見。

柿澤くんを初めて拝見したのは、昨年夏の【タイトル・オブ・ショウ】で。
今回Wキャストの浦井くんと声がとても合っていてまた見てみたい役者さんでした。

マチネを見て来ましたが、凄ーーーく期待をしていたせいかかなり微妙でした
ラストも映画やアニメと違うのは良いんだけどえっ
こんなに呆気ないの?とビックリ

アンサンブルも何だか残念な感じだし、リューク役の吉田鋼太郎もセリフとアドリブの境がない感じがして・・・

ライト役の柿澤君はもちろんの事、L役の小池徹平くんは意外と歌が歌えていて良かったです
でもLの存在はかなり薄いし、ワタリがいないってどーいう事よ
色々言いたい事がありますがこの辺で止めておきます

初めての「日生劇場」は素敵でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年4月期ドラマ!! | トップ | 銀座インズ3~スパッゲッティ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいけけいこ)
2015-04-12 06:49:42
怒ってますね。
原作に忠実なら絶賛で
原作と違ったらう~んって感じなのは
原作ファンとしては分かりますが、
ミュージカル版の別作品ですよ。
原作と違っていても理解が必要です。
別作品として素晴らしいミュージカルだと思います。
特にミサミサとレムは原作を超えていました。
返信する

コメントを投稿

ミュージカル・演劇鑑賞」カテゴリの最新記事