monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

無題に近いが~ドラマの話でも・・・

2017年05月27日 | ドラマ
今週から凄く久し振りに旦那が福岡出張に行っていて、その後実家の大阪にも少し寄ってくるので
ドラマ好きな旦那に6本位録画を頼まれているんだけど、連ドラを見る暇があるのか

今期はチョコチョコ見ていたんだけど、一番面白くて先が気になるドラマは「リバース」
湊かなえ原作だから最後どう終わらせるのか心配だけど
いっつも叫んでいるイメージがあった“藤原竜也”のオドオドした情けない演技が笑ったりしてしまうんだけど、やっぱり上手いんだな~と思いました。

大好きで見ていた同じスタッフの「夜行観覧車」の杉咲花、「Nのために」の窪田正孝が今後そのままの役で出演があるみたいだからとってもい楽しみです

関係ないけど、先日食べた毎度美味しい天一のラーメン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らぁ麺食堂吉凛」~らぁめ... | トップ | 美容院♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-05-28 09:13:00
おはようございます。

自分も「リバース」見ていますよ。
面白いですよね。
原作も読んだのですが、こちらも素晴らしかったです。
登場人物の心理描写を良かったと思いましたよ。
ドラマの今後も楽しみです!

「夜行観覧車」と「Nのために」も見ていましたよ。
まさか「リバース」に出演するなんて驚きましたが自分も楽しみです。

天一のラーメンは美味しいですよね!
返信する
Unknown (monta)
2017-05-28 10:56:25
神崎様、おはようございますコメントありがとうございます!!
湊さんの本は読んだ事がないのですが、ドラマや映画はかなり見ています。
「リバース」は役者さん達もはまっていますし今後の展開がとっても楽しみです!!

天一のラーメンは昨年辺りから急にハマッてしまいましたが店舗によって味も異なりますね!
返信する
Unknown (神崎和幸)
2017-05-30 10:21:28
店舗によって味が異なるんですか。
それは知りませんでしたよ。

次はいつもとは違うお店で食べてみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事