monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

サッカー観戦「横浜F・マリノスvs名古屋グランパス」at日産スタジアム

2012年06月30日 | サッカーネタ
日産スタジアムで、横浜F・マリノスvs名古屋グランパス戦を観て来ました。

残念な事に、マリノス“中村俊輔”グランパス“楢崎正剛”“玉田圭司”は怪我で
出場していませんでしたーガックリ

試合前に元韓国代表&マリノスにもいた“アン・ジョンファン(安貞桓)”
日韓W杯から10年という事もあって応援に来ていました相変わらずの男前でしたよ

久々の生サッカー観戦は楽しかったー
後半に1点ずつを取りドローで終了~あっという間でした。

何故だか知っている選手がグランパスの方が多かったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2012~決勝進出国は・・・ | トップ | EURO2012~「スペイン」優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事