monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

「帰ってきた時効警察」三話

2007年04月28日 | ドラマ
二話は私にとってはイマイチだったけど。
パート1みたいにもっと霧山と三日月の様子をもっと見たいな~と。

三話ゲストは“杉本彩”
“プクーちゃん人形”って“沈みがち人形”って・・・

脚本が違うからか、始まりがいつもと切り口が違っていたな。
ウルトラマンの人と、6と9の2人は何だったんだろう~?

時効管理課の場面は今回は少なかったけど、十文字の熱血ぶりに笑ったし
結構内容詰め込みすぎだったけど、杉本彩もいい味出してたし
面白かったわ~。

相変わらず公式HPは遊び心満載で楽しいし、
“そーぶくん”グッズが欲しいぞー送料高いぞおーい!
コメント   トラックバック (1)

ね、眠すぎるー

2007年04月25日 | 日常
4月は雨の日が多く、気温も変だったし、今週に入ってからやたらと眠い。
先週まで色々とバタバタしていたのが終わってしまい
気が抜けちゃったのかな~。
コメント

大阪二泊三日の旅~最終日

2007年04月21日 | 
楽しい事はすぐに終わってしまいますね。
慌しかったけれど、久し振りの大阪(一部だけど)を満喫できて
とても楽しかったです。

帰りは新幹線です。

“京都タワー”も見えにくくなっちゃいましたね。

“コメッコねぎ焼味”これ美味しかった。

“神戸元町観音屋のチーズケーキ”大阪にデザートコーナー
みたいのが出来ていて、そこで売っていたので購入。懐かしい味でした。
色んなデザートが美味しそうでもっと買って帰りたかったな~。
コメント   トラックバック (1)

大阪二泊三日の旅~2日目-2

2007年04月20日 | 
4年間住んでいた「蛍池」に移動。

伊丹空港でのんびり飛行機を見ていました。夕方だったから発着が多かったです。
近かったから良く飛行機を見に来ましたね~。

そしてずーーーっと食べたかった焼肉「佳路」に。

越す前に食べたっきりなので、約7年振りです。
値段は高いけど、味は抜群で、久し振りだけど変わらず美味しかった~。
オバチャンも全然変わらず元気でしたね。
店内も平日なのにとっても賑わっていました。
どれもこれも本当に美味しいお肉でした~。

いつの間にか評判になっている“塩カルビ”言葉に出来ない位
こんな感触のとろけたお肉は初めて食べました。本当にウマーです。

“塩タン”他で食べてたのは何だったの?というくらいの違うタン塩ですよー。

“カルビ”と“ロース”ここのロースは本当に美味しいんですよー。

“塩ロース”も食べてみましたが、これまたコクがあって美味しかった。
コメント

大阪二泊三日の旅~2日目-1

2007年04月20日 | 
2日目は、大阪に住んでいた頃を懐かしむ行動をしました。

「HEPファイブ」の観覧車に初めて乗りました。

観覧車からの風景

大阪にいた時から好きだった「あるふぁ」でランチ。
内装が変わり綺麗になっていました。やっぱり美味しかったよ。

コメント