Like a blue sky...

青い空、曇り空、雪の空、虹の空・・いろんな空があるけれどココはいつも快晴です

ロビンVS枝

2006-02-01 08:28:24 | Uo・ェ・oU ワン!
枝があらわれた!!


ロビンの先制攻撃!
枝に10ポイントのダメージをあたえた


枝の反撃!
バシっ

「ム!!」
ロビンのカワイイ鼻に10ポイントのダメージ!!


ロビンは勝てる自信をなくした・・

遠い異国からの声が聞こえる・・
ロビンよ枝の気持ちになりなさい・・

ロビンは枝の気持ちになってみた。
・・・よく分からなかった・・


ロビンの攻撃「かみつき」
枝に10ポイントのダメージをあたえた


必殺空中ロビンチョ~ップ


枝をやっつけた

チャラララ~チャッチャッチャ~


ロビンのレベルが1つあがった

ロビンは「今日の夕食」を予測出来る力が身に付いた。

「・・・ビタワン・・」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラクエ! (てるてるぼーず)
2006-02-01 11:34:20
あはははは~

懐かしい~、面白~い

解説付けてみると、すっごく楽しいですね

ロビンくん、いっぱいレベルアップして、いっぱいご飯食べて、立派な勇者になってね

あれ?
返信する
(笑) (とらゆず。)
2006-02-01 14:21:37
Σ(ノ∀`w)(笑)

おもろすぎます!

ドラクエやりたくなってきましたよ!

そして、夕食は本当にビタワンだったのでしょうか(笑)



現在、ロビン君はLvいくつくらい?(゜▽゜*)
返信する
てるてるぼーずさんこんにちは! (Be)
2006-02-01 16:18:06


そうです!ドラクエです~。

分かりました??

がんばってレベルアップして立派な勇者ロビン目指します!!

あぁ・・でもおじいさんなので賢者の方が似合うかも・・。

返信する
とらゆず。さんこんにちは~ (Be)
2006-02-01 16:21:02


ロビン君の夕食は「ビタワン」でした。

そして昨日もビタワン、明日もビタワン・・

実はずっとビタワンなんです。

なんていらない能力・・・

ベースはビタワンでオプションでたまにいろんな食べ物が乗るみたいです。



ロビン君の今のレベルは本人の希望で非公開ですが(笑)

雑魚ボスなら片手で倒せるぐらいのレベルです。

返信する
あはは! (ぽけっと)
2006-02-01 20:27:37
ロビンくん、枝が好きなんですね!

Beさんの解説ったらおっかしー

もう、才能を感じちゃいますよ。すごいっ

ウフフ、こうやっていい気分で齧ってて ピシャッとはね返ったりするのでしょうか。

あるある、そんなこと!って思っちゃいました。

なんか和むなぁ、ロビンくんの表情

あ、それと手が長ーい。びっくり!

(チーくんが短いだけ??) 
返信する
ぽけっとさんこんにちは!! (Be)
2006-02-02 09:43:32


ロビン君の好物は「枝!」と思うぐらい枝かじりが大好きです。

竹ぐらいの太さまでならバリバリにしてしまいますよ~。でも残骸がどう見ても少なくて、かなりの量はお腹にはいってしまってるみたいです・・。

枝にはよく反撃されていてまるで生き物と遊んでいるような感じですね。

手長いですか??確かによくみれば長いかも。

両手を揃えて枝を支えている所がカワイイな~って思いました。

私はチー君の小さくてチョコンとした足とても大好きですよ
返信する