Like a blue sky...

青い空、曇り空、雪の空、虹の空・・いろんな空があるけれどココはいつも快晴です

夏おまけ

2006-07-27 10:26:10 | おまけ
最近買ったオマケ


おーいお茶

お茶犬ミニメモ&ケース


顔が6種類×カラー3色

中のミニメモは

ノリつきの付箋になっていて使い勝手が良さそう。

でも
「おーいお茶」の部分がお茶犬のキャラだったらもっと可愛かったのに・・。


4つほど買ってしまいました。
並べてもカワイイ


リラックマちゃん風鈴

今年は風鈴のオマケが多いですね。
しかもリラックマ!!
これはオマケだけでも普通に売ってそう。


コカコーラミニチュアカー

最近、コカコーラは車のオマケが多いです。
我が家もずいぶん車がたまりました。
他にも黄色や赤色があり全部で12種類。


こちらもコカコーラ(のジョージア)

パディントンベアーのストラップ。
下の部分にホックが付いていて繋げるコトが出来ます。

ところでこの中にパディントンのお話が書いてあったのですがその内容にビックリ。

ペルーからイギリスに密航してパディントン駅でスーツケースの上に座っていた所をブラウン夫妻に拾われる。
しかも首には
「この子を可愛がってください」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ???

彼は捨て犬ならぬ捨てクマだったのです。

もっとプーさんの様なカワイイ絵本の世界を想像していたのでいきなりのヘビーさにビックリしました。

恐るべし海外の絵本!

最新の画像もっと見る