モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

けつきんが

2007-04-22 20:40:11 | いろんな話。
金欠とは違います、ケツのキンニクのほうです。


昨日から、ケツ類でん部の一部がみょーに痛みます。

左側の一部。
ウエストラインから盛り上がりに向かった勾配の途中地点。

ちょっと、くぼっと引っ込んでいる部位。

そこだけが痛むのです。


キリキリでもジクジクでもズキュンズキュンでも、
メリメリでもないのですが。

なんか突っ張るというか、アデデデデ。


昨日今日と二日にわたり秋田⇔角館を出稽古で往復したら、
ますます痛みが増しました。

痛いというか違和感だ。


ここを、いったい何に使ったのだろう?


逆に使わな過ぎて傷んでいるのか?


賞味期限が切れてoffシールの貼られた果物か、まるで。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿を☆ (かめよこ)
2007-04-22 22:00:25
 忘れた悪い姫はいね~か!?

 あれ?
 キンケツですか?
 ほほほほほ。
 とはいえ殿も笑ってばかりもいられないのだ。
 右足が痛くて痛くてたまらないのよ。
 通風なのか・・・はたまた知らずに骨折!?
 台湾まで行って足裏マッサージしてもらったのにな~☆
返信する
どれどれ (幹事)
2007-04-23 09:56:37
オジサンが見てあげましょう。
診れないけど見れる。
触診はできないけど擦れる。
エロオヤジ特製シップをば。
返信する
誰? (モノスヤ)
2007-04-23 13:36:37
だっけ?
殿?って誰?

もう忘れかけているかも・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!!
その声は!

なまはげ!
姫を置いて台湾なんて行ってる報いだわ!

せいぜい痛みに苦しむがいいわ!

うそ。

おかえり~☆
返信する
<幹事さん> (モノスヤ)
2007-04-23 13:38:17
幹事さんって実際会うとシャイな殿御なのに
なんでかイメージはエロオヤジですよね?
そう宣言して安心?させてるのか?
防御線張ってるのかあ?

いずれにせよ
今日はおかげ様で痛みがありません
ありがとう♪

食すならお早めにね 生ものですので!
返信する

post a comment