モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

お返事遅れてごめんなさい。

2009-06-14 09:29:33 | いろんな話。
珍しく昨日1日、ノーパソコンデー(!)でした。
________________

ところで先刻。

母R子様は早々と山の上のほうから電話を寄越し、

12時くらいに駅の改札付近をウロウロしてろ(待ってろ)という命だったそうです。


朝の7時に洗濯物を干し終える健闘(?)で、

なんとか滅多ない蜜時(親子水入らず)を確保しようと頑張っていますが。

1日パソコンを開かないと、たまっているものとかいろいろあって...。

後回しになるものとか、あれこれあって...。

貴重なコメント(笑)への、お返事が遅れてましてゴメンナサイ!


今日は、これから街へ買い物に行ってきます。

成長期の娘M嬢の着る夏物が無いよ~。

もう伸び止まりにして、くれないかな(爆。
________________

画像は昨日、仕事場へ行く道すがら寄り道して新規開拓(?)した店。

新規っていうか、わたしたちが遅れてるっていうか。

朋友や、わたし好みのアイテムが沢山盛られてたんだけど。

何も買えませなんだ。


自分のものって本当に(なかなか)選べない。

1000円超える買い物に躊躇する、チキンな大人です。


本とか漫画、音の類は大人買いできるのに~(苦笑。

...

とにかく昼の命令まで買い物してきます!(何が買えるか~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (ナム)
2009-06-14 10:47:07
のんびりしちくれ。
返信する
<ナム> (モノスヤ)
2009-06-14 20:20:49
無理だった...(のんびり

でも好い買い物できたので満足♪

“のんびり”は性に合わないみたい(苦笑。


お気遣い、ありがとね(*^^)
返信する