モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

『若芽の勉強会』画像ギャラリーⅣ

2007-04-27 20:29:34 | いろんな話。

最後のご挨拶は撤収のことが頭をかすめて、
泣くに泣けなかった。

*********

(画像クリックで、いつものように若干大きくなります。)

普段は吹奏楽団員のSちゃん ◆◇京の四季◇◆



娘M嬢が、この支度を見て羨ましがっていたのでした。

********

そんなM嬢の ◆◇年増◇◆



確かに、この横顔を見て。
齢10歳と思う人は少ないかもしれない。

(私が年増った時より、それっぽいわ。)

********

池坊の名取の資格を存分に生かしたTちゃん

◆◇大和楽『夢』◇◆



多難を乗り越えて、7年ぶりの復活舞台です。



この照明もOさんの案、作品。


女3題、続けることに若干の不安があったものの。

それぞれの演目の個性に救われました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつになったら☆ (かめよこ)
2007-04-27 21:06:05
 殿とカメちゃん出てくるの~っ!?
 たぶん第七弾くらい・・・と殿は踏んだ☆
 それから肝心の姫もあまりお見かけしまへんな~。
 さすがは裏で糸引く名物興行師だけのことはありますな☆
 
返信する
<かめよこさん> (モノスヤ)
2007-04-29 09:33:09
いい役者は後から
いい役者は露出が少ない
んだよ?たぶんね(笑)

写真の枚数自体少なかったの
なぜかしら?
舞台には相当立っていたような気がするんだけどな。。。
返信する