モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

今日のパン子さん(追記あり

2009-07-03 12:10:21 | いろんな話。

やっと、いつもの調子(平調子?を取り戻したな~。

どうも、バナナさんとのコラボレーションが微妙に上手くいかない(ことが多い。

******

今日のゲストさんは甘なつ太郎さんです。

甘夏さんではなく甘納豆さんですよ?


意味もなく寝かせてみる。




そういえば“日本製粉さん”が県産のパン用米粉用の米(くどい^^;)を買うてくれはるそうで?

おおきに~。

安定供給が見込めることが決め手だったそうです。

やればできる県なんですよ(ホホホ。


見せつけちゃれ地元力、且つ田舎力。


背伸びして都会と足並み揃えようとするばかりが能じゃないはず。。

がんばれ秋田63号!

モノスヤ1号も2号と共に応援しています(いるんだ?

******



これが今日パンのゲストさん。

穴に見え?あなたの目こそ節穴です!(笑


最新の画像もっと見る

post a comment