もんのNゲージ鉄道模型部屋

保有車両の中から、キット組立品中心に紹介します。
たまに撮影日記も投稿します。

鶴見線撮影&旧型国電3連

2023-10-07 17:45:15 | 日記

昨日ですが、天気が良さそうだったので、
いよいよE131の送り込みも始まった鶴見線に行ってきました。
浅野で数本撮影しましたが、常時数名が撮影されていました。

後追いを含め2カットほど。
この後浜川崎で貨物を撮影、さらに東急多摩川線に移動し、
1時間弱撮影しましたが、特に多摩川は多い時には5名ほど
同業者がいる状態でした。どちらも画像紹介はCUT。

鶴見線つながりで、72・73形鶴見線仕様をご紹介します。
すべてBONAキットを瞬間接着剤で組み立てたものです。

ダミーカプラーはGM板キットのものなのでゴツイいですね。

クモハ73029

モハ72970

車体は101系そのものに見えますね。
避雷器が取れています汗。

クハ79202

京急も少しずつ進んでいるので、
またご紹介出来ればと思います。

どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅線旧型国電と京急デハ4... | トップ | 京急デハ400形製作記(完成) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事