もんのNゲージ鉄道模型部屋

保有車両の中から、キット組立品中心に紹介します。
たまに撮影日記も投稿します。

東武7300未更新車製作記(3)

2024-02-29 22:45:49 | 日記

夕方飛び込んできたビッグニュース。
大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!
かなりビックリ(皆さん同じだと思いますが)。

東武7300形、結局インレタ貼りと、
屋根塗装まで行ってしまいました。
数日置くつもりが、せっかちなんで(笑)

次回は完成後の姿をご紹介します。

あわせて富山地鉄も塗装を進めました。

インレタは専用がないので、
TOMIXの余りインレタを使用予定です。
(前面№とかはサイズオーバーですが)。

こちらも今日完全乾燥を待たずに
インレタ貼りを進めた結果、
ちょっと塗装剥がれが…。

やっぱりせっかちはダメですね。
また明日補修します。

ご覧頂きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武7300未更新車製作記... | トップ | 東武7300形未更新車(完成) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事