ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

真空パック

2017-09-26 20:38:11 | 日記

頂き物です。

この 定形長封筒サイズの ぺったんこの物は

『アスパラだけじゃない 

      のぐふぁーむの おこめ』

カッチカチ・・・実は お米なんです。

今年の新米、こしひかり1合、真空パック。

面白いでしょう~~??

真空パックだから 虫も来ないし。

1合パックで400円?らしいから ちょっと

毎日使いのご飯には向きませんが お土産や

非常持ち出し袋に入れておくとか いつもの

お米に混ぜて炊くとか 色々使えそうですね。

観光地の土産物店に並んでたら つい買いそう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯色々 | トップ | ベーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿