ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ベーグル

2017-09-26 20:58:12 | 日記

23日(土)に 次女Mとマコーズベーグルへ。

ここは 日曜・祝日が定休日なんですが 先々週

行った時に「23日はオープンします」と書いて

あったので 行きました。

何度行っても 本当にベーグル屋さん?と思う

地味なところです(^_^;)

季節限定ベーグルだったレモンティが 9月

から鳴門金時に変わりました。

それが欲しくて行ったんですが 前回も今回も

売り切れで・・・あ~~食べたい!!

鳴門金時は買えなかったけど 五穀を3個と

オニオンペッパー、くるみレーズンを買い

3個は冷凍しました。

今度こそ 早く行って 鳴門金時ゲット~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真空パック | トップ | こうだっけ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿