ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

150円商品

2018-07-07 20:54:32 | 買い物

木曜日に 次女と義母と 春にオープンした 100円

ショップ、ダイソーへ行った時のです。

長らく使った 100円のホーローミルクパンが

薄汚れて いくら漂白しても戻らないので 新しく

ダイソーで探したら 150円の商品がありました。

色が分かり辛いですが 赤です。 赤と緑がありました。

今までのも赤だったし 赤が好きなのでこれに♪

直径14cm。 1人分のお湯や ちょっとマカロニを

茹でるとか 茹で玉子とかには これくらいの大きさが

便利なんですよね。

軽くて扱いやすいし♪ IHでも使えます。

帰って これまでの蓋を合わせてみらた ぴったりでした。

他には クリアファイルや 祝儀袋、ぽち袋を。

S助、S奈ちゃんの暇つぶしに ぷっくりシールも♪

貼ってはがせるシールとか 本当に電車の中とかでも

助かるんですよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりうどん | トップ | ちょっと復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿