アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ニキビないけん

2010-08-11 02:59:47 | 芸能ですけん
 さいきん気になっとるコマーシャルがのう、あのニキビケアのアレじゃけん……。

眞鍋かをりのニキビや、すっぴんのゆうこりんといったショッキングな映像が出てくるあのシリーズじゃけん……。

なにが気になるってのう、アヴリル・ラヴィーンにニキビないんはあのニキビケアでのうて、手術なんじゃないんかっちうコト……。

ま~どうでもいいんだけどのう……。

あのハダは、ちょっとリアリティなさすぎじゃけん……。

……、

つぎは石川遼かのう……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ! (あこぱん)
2010-08-11 15:11:47
最後の一行でホントに吹き出しそうになりました(笑)
返信する
忙しいけど…… (みみぞう@)
2010-08-11 16:22:17
もうちょっとケアしたほうがいいけん王子さま。
返信する

コメントを投稿