アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

オスカーじゃけん

2017-02-27 09:00:40 | 芸能ですけん

映画「ラ・ラ・ランド」オリジナルmusicPV


 みんな〜、話題の”ラ・ラ・ランド”は観たかのう!。

わし、もちろん観てきたけん!。

おかげで渋滞にハマったら、みんなで踊らんといかんとか……、

ハイヒールのオナゴのカバンにはタップシューズが入っとるとか……、

とにかく誤った情報満載じゃ!。

世の中にはミュージカルがニガテいうひともおるんじゃが、わしは大好きじゃ!。

突然歌って踊りだすなんてありえんじゃろうって?、

それをいうたら怪獣もゾンビもリアリティなさすぎじゃけん。

その話題作が多くのカテゴリーでエントリーしとるアカデミー賞、いよいよきょうじゃな。

ま〜こーゆー賞がすべてじゃないんじゃが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿