アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

病院にいったけん

2007-12-30 03:00:31 | ネコですけん
 もねもねちゃんのクチビルにオデキができてのう、この年の瀬に病院にいくハメになったけん。

ちょうどキバのあたる部分で、見るからに痛々しいカンジじゃけん。

いつものようにキャリーをひっぱりだすと、例によっておおさわぎじゃけん。

「わし、ちうしゃいかんけん!」

……、

けっきょく注射はのうて、飲み薬をもろうて帰ってきたけん。

カンヅメにまぜたらガツガツ食べたのう……。

食欲だけはあるけん。

はようようなれ……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ラニママ)
2007-12-30 13:54:36
ありゃりゃ、痛々しいですね。
でもご飯はもりもり食べれてよかったです。
この時期ご馳走のオンパレードですからね。
あれ?!もねもねちゃんはおせち料理とかは
もらえないのかな?
返信する
痛々しいけん…… (monemonet)
2007-12-31 13:47:23
 痛そ~と思うとるのはまわりばっかりで、ホントほんにんはケロッとしとるけん。
おせち料理はどうするかのう……。
くりきんとんなら食べそうじゃけん!。
返信する
monemonetさんも、 (アズキ)
2007-12-31 20:36:51
年の瀬に猫病院コース、お疲れ様でした。。。もねもねちゃんの回復を心よりお祈り致しますです!!
返信する
平気っちうツラ…… (みみぞう@)
2008-01-01 13:00:00
 どうも心配をおかけしましたけん。
本人もなに心配しとるんかのう~……というような顔しとるけんどうちうことはなさそうじゃのう。
ねこアズキちゃんの足の具合はどうかのう。
やっぱり年の瀬に病院いくいうのはホネがおれるけん、おたがい……。
返信する

コメントを投稿