アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ポップでキュートでおバカじゃけん

2020-09-10 09:00:20 | 芸能ですけん
 最近「ウルトラマン」がマーベルコミックとライセンス契約したそうじゃ。

ニッポンの誇るヒーローが、アメリカの人気誌でコミカライズされとるけん。

チマタでは密かに、次のアベンジャーズに登場とかウワサされとるけん。

んで、ディズニー制作でアニメなんかできたりするかものう……。

そのマーベルと双璧をなすアメコミ界の一大勢力が、DCユニバースじゃけん。

この世界はヒーローが多すぎて収集がつかんけん。

んでも、中にはサイドキックだけを集めたスピンオフがあったりするけん。

ティーンエイジャーのヒーローだけのスピンオフとかな。

んで、オナゴのヒーローだけのスピンオフが、「スーパーヒーローガールズ」じゃ。


Official Trailer | New DC Super Hero Girls Series on Cartoon Network

このシリーズがアニメになるんは2度目なんじゃが、今度のシリーズがちょっとお気に入りじゃけん。

なんじゃろね、ポップでキュートでおバカなカンジ……。

初期の「パワーパフガールズ」に近いけん。

疲れてアタマがぼーっとしとるときに、いいカンジに脳にしみ込んでくけん。



「セーラームーン」も「プリキュア」もいいんじゃが、わしはコレじゃな!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿