アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

歳末特別警戒ちうじゃけん

2007-12-06 07:43:51 | ネコですけん
 どうしてこう年末になるとブッソウなんかのう……。

最近ロクなニュースがないけん。

犯罪がおこらんように、わしがみまわらんでどうする。

こうしてベランダからのう、あやしいちきうじんをみはるけん。

それにしてもいい天気じゃのう……。

ZZZ……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (uraura41)
2007-12-06 15:49:21
ウケました。いつもここで癒されています。
返信する
いやしのひと…… (monemonet)
2007-12-06 20:26:25
でも、いちばん癒されとるのはもねもねちゃんだったりするけん……。
返信する

コメントを投稿