アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

Gen2じゃけん

2018-12-15 09:00:40 | 芸能ですけん

FIA Formula E Gen2 Car: Performance Spec/Speed/0-100 | Geneva Motor Show


 どーにも盛り上がりに欠けるフォーミュラEじゃが……、

きょう新たなシーズンのスタートじゃけん!。

見どころは、マシンが大幅に刷新されたコトじゃ。

これまではバッテリーの容量不足で、レース中盤で乗り換えるちう変則ルールだったけん。

もっとも、それを使うたクレバーな作戦なんかも見どころだったんじゃが……。

ニューマシンじゃあ1台で全周回を走れるようになったけん。

ほんでもって、ニッサンのフル参戦じゃ!。

いろいろトラブルを抱えとる企業じゃが、トップを狙える実力は十分にありますけん!。

これでブエミが再びチャンピオンに輝こうもんなら、日本での人気も盛り上がりますけん!。

これがいずれ、イープリの開催にまでこぎつけると楽しいけん!。



ザンネンなんは、TVの中継が衛星放送だけいうコトか……。

BS日テレも後日に録画を放送する程度じゃ……。

あとはゆーちうぶだけがたよりじゃけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿