アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

独立記念日じゃけん

2022-07-04 09:00:09 | 歳事記ですけん
 こんにちわー、わしジョージ・ワシントンじゃけん。

サクラの木なら切りますけん。

わしがイギリス野郎どもをばんばん撃ち殺したおかげで、いまの合衆国がありますけん。

アメリカバンザイじゃ〜。

いまでは世界の平和と秩序を守る、正義の国家じゃけん。

共産主義者やイスラム教徒は徹底的にやっつけますけん。



目下の敵は、プー◯ンと周近◯じゃな。

やる時はやるんがアメリカじゃ〜!。

敵をぶっ殺すためなら、銃規制なんかくそくらえじゃけん。

いざとなったら核ミサイルだって撃てますけん。

白人以外はどーでもいいけん!。

人工中絶なんか認めんけん!。

わははは、アメリカバンザーイ!。



そんなアメリカ合衆国ならノーサンキューじゃ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿